ビジネスで成果を出すWeb戦略
Webサイトで「ビジネスとしての成果」を挙げるためにはどうしたらよいのでしょうか?
キノトロープコンサルティングなら、Web戦略立案による根本からの問題解決と、実現に向けての具体的ステップ・サービスをご提供できます。
Web戦略が企業サイトの成否をわける
今では、企業のWebサイトが果たす役割は、社会的にもその重要度を増してきています。しかし、同時にまだまだ戦略的なWebサイトを構築・運営できていない企業が多いとも言えます。
Webサイトを企業のビジネスにおいて有効に機能させるには、どのように構築・運営していくべきなのでしょうか?
Webサイト構築・運営における指針となるのがWeb戦略です。
店舗運営戦略や営業戦略がビジネスとしての成果を求められるのと同様に、Web戦略についてもビジネスとしての成果が求められます。
Web戦略における成果とはどのようなものでしょうか?
企業のWeb担当者は数多くの「コンテンツ・機能」の中から、自社のサイトに最適なものを選択しなければなりません。
その選択基準となるのがWeb戦略です。
サイトの目的・役割に最適なWeb戦略を
ビジネスの顧客層やWebサイトの役割・目的が違えば、立案すべきWeb戦略も異なります。
あるべきWeb戦略をサイトの目的・役割別にご紹介いたします。
お悩みをお抱えのWeb担当者の方は、まずはお気軽にセミナーにご来場ください
受講者の91%の方から「今までにない発見があった」と好評を頂いております。なお当日はセミナー後に、個別のご相談(無料)も承っております。
セミナーのお申込みは、以下のリンクよりキノトロープWebサイトのセミナー情報ページからお申込みいただけます。
ご質問、ご相談、ご依頼などは、以下よりお問い合わせ下さい。